自民党員3万人減 → 岸田首相「信頼回復をしながら頑張れ!」

自民党員3万人減 首相、獲得を指示「信頼回復しながら頑張って」

記事によると…

・岸田文雄首相は16日、首相官邸で自民党の金子恭之組織運動本部長と面会し、2023年の党員数が3万人以上減少したことを踏まえ、「党員の獲得に向けて、信頼回復をしながら頑張ってほしい」と指示した。

・自民は党員120万人の獲得を目標に掲げている。

5/16(木) 16:25
https://news.yahoo.co.jp/articles/d42c75c2e3b1fbe50ff6ebdaece105e6c28404d6

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

居座り続けても減り続けるだけ、代わらないと無理です。

パー券とかどこに信頼回復できる要素があるんやろうか??

へ〜(´・ω・`)

信頼ないからな!

どんな人が党員か知らんが、カネで成り立っている政党ならば党員もカネで繋がっているんじゃないかと思えてしょうがない。

目が覚めた人が3万人いるって事か☺️これは良き流れ

「お前が言うな」って関係者全員が思ってるよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを