根本良輔氏「俺は令和のガンジーになる。徹底的に非暴力・不服従を貫き、言論の力で日本をカルト宗教、アメリカ、中国による植民地化から解放する!」

根本良輔さんのポスト

俺は令和のガンジーになる

捕まることは恐れない

ここまで権力者に結果を売ったらどうなるか、もはや何も分からない

仮に刑務所の中に入ろうがやれることはいくらでもある

徹底的に非暴力・不服従を貫き、言論の力で日本をカルト宗教、アメリカ、中国による植民地化から解放する

つばさの党


つばさの党(つばさのとう)は、日本の政治団体。2020年12月31日までの党名はオリーブの木(オリーブのき)[6][7]。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

イタいな😳

目標にするならお勉強しようね😮‍💨

そういう事言い出すのがカルトの始まりだよ

性問題で不祥事起こしそう

誰か引き倒してなかったっけ?

令和の「ガーシー」に読み間違えて、「え!?なんで?」って思っちゃったwww

ガンジー「初めて手が出ちゃうかもしれない」

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを