にしたんクリニック社長、渋谷に30億円豪邸建築中!「日本初」屋上にプール&4000万円“金のすべり台”

にしたん社長 渋谷に30億円豪邸建築中 「日本初」屋上にプール&4000万円“金のすべり台”

記事によると…

・美容内科・美容皮膚科「にしたんクリニック」の西村誠司代表取締役社長が18日、フジテレビ「ぽかぽか」にゲスト出演。建築中の新居について語った。

東京・渋谷に総額30億円の新居を建築中で、番組では完成予想図を公開。4階の屋上にはプールとすべり台があり「金のすべり台。4000万円」と明かした。

「作ったとき、1階か地下じゃだめなんですか?って何回も言われた。かなり重いんですよ。地震がくると潰れちゃうって言われたんですけど。個人の自宅で屋上にプールがある人は出会ったことがなかったので。日本初で作ってみたいと思って。だから杭打ちがすごかった。“個人宅じゃなくて商業施設だ”って言われました」。

(略)

12/18(月) 12:35
https://news.yahoo.co.jp/articles/98fbce9437df8b6e1b948cd516c7b1014f926e03

西村誠司


西村 誠司は、日本の実業家、マーケティングアドバイザー。『イモトのWiFi』や『にしたんクリニック』で有名なタレント社長。エクスコムグローバル株式会社代表取締役社長、STVVマーケティングアドバイザー。愛知県名古屋市出身、名古屋市立大学経済学部卒業。
生年月日: 1970年5月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

最近ここのCMしょっちゅう見ますね👀ゴーの歌が耳について離れない💦💦

お風呂にはもちろん金の椅子があるんですよね

持っている人は、ドンドンお金を使って経済を回して下さい。いつの日か、回り回って私の所にも届くのを待ってます。

TVの豪邸紹介に出たら見たいな。

儲かってるよなあ、今やってるモネ展にしたんクリニック特別協賛

どっかで内部告発とかでボロが出ないかなあ

にしたんにしたんにしたんクリニック コロナPCR検査でボロ儲け〜♪

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを