きゃりーさん、お気に入りアイテムをインスタに”ウキウキ”投稿 → ネット「足首太い」→ きゃりーさん「どうゆう気持ちでそれ書いてるの?」
きゃりーぱみゅぱみゅさんのインスタグラム

この投稿をInstagramで見る

 

vintage HERMES しかもヒール👠

きゃりーぱみゅぱみゅ(@kyarypappa)がシェアした投稿 -


↓↓↓

きゃりーぱみゅぱみゅさんのツイート

お気に入りのアイテム手に入れて嬉しくてインスタにウキウキで載せたのに足首太いですねとか足首どこ行った?とかコメントされると本当に嫌な気分になるよ、、、

どうゆう気持ちでそれ書いてるの?

SNSって傷付ける用みたいになってきてるな〜やだな〜

きゃりーぱみゅぱみゅ


きゃりーぱみゅぱみゅは、日本の女性歌手、ファッションモデル。正式名はきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ。所属芸能事務所はアソビシステム。音楽出版活動に関しては芸映と業務提携をしている。血液型はB型。身長は158cm。略称はKPP、旧称及び愛称はきゃりー。公式ファンクラブは「KPP CLUB」。
生年月日:1993年1月29日 (年齢 27歳)
きゃりーぱみゅぱみゅ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

配信ライブの世界でもそういう人が増えてます。コロナ禍でネットリテラシーがない人もSNSを始めたせいですね。ファンの応援がきゃりーさんの心の支えになりますように

なんでこんなに可愛いきゃりーちゃんのこと傷つけるような発言する奴がいるんだろう!きゃりーちゃんに限らず他人に攻撃的な奴の感覚って本当分からないよ

太くはないんじゃね そうゆう種類の人間は一定の確率で必ずいるので気にするときりがないと思う

僕の持論では SNSのフォロワーの数は 自分に向けられた銃口の数だと思っています。ほとんどの人は常識がありますが たまに引き金を引いて 実弾 撃ち込んでくる 愚か者がいます。何故 愚か者かというと 銃と実弾は登録されており 調べれば分かるからです。

そんなコメント目に入らないくらいもっときゃりーちゃんへの愛が伝わるようなコメントするね、、、

気にしない気にしない、ひと休みひと休み、記憶が薄れたら、あまり気にならないと思うよ。嬉しいことや楽しいことを記憶に長く留めておく方が笑顔でいられる時間も増えて良いと思う。

ほんとどういう神経でコメントしているんでしょうね…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを