田代まさしさん、誹謗中傷に考え示す「自殺に追い込んだのならば殺人罪になっても僕はいいと思う」

田代まさしさんのツイート

僕は罪を犯しました。誹謗中傷はもちろんあるし僕が悪いので仕方がないと思ってもやっぱり落ち込みます。

彼は罪を犯したわけでもない。

匿名で言葉の暴力。

それはネットの世界でずっと残ります。

自殺に追い込んだのならば書き込みをした人は殺人罪になっても僕はいいと思う。

ご冥福をお祈りします。

田代まさし


田代 まさしは、日本の元歌手、元タレント、元コメディアン、元司会者、元映画監督、元作詞家、元YouTuber。シャネルズ→ラッツ&スターのメンバー。
生年月日: 1956年8月31日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ悪魔の証明だし第三者の独断で決めてるから相当危ない

出てきてたんや!

マーシーwww

次はあの方の登場です

「旭川の女子中学生イジメ凍死事件」くらい明確な因果関係があれば同意

幻覚でも見えてるんか?

あ、ちょっと静かにしてて。ややこしくなるから。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを