“誹謗中傷やめて!” ryuchellさん訃報に次々と集まる「有名人コメント」に、大黒摩季さん「そういうことを書かずに静かに受け止めませんか?」

大黒摩季は“憶測”投稿に警鐘…ryuchellさん訃報に次々と集まる「有名人コメント」の危うさ

記事によると…

・タレントのryuchell(りゅうちぇる=享年27)さんが12日、亡くなった。同日午後5時半ごろ東京・渋谷区の所属事務所で死亡している状態で発見され、現在は訃報に触れた芸能人からも悲しみの声が集まっている。

・親交が深かった歌手の大黒摩季(53)は自身のインスタグラムを更新し、「My sister ryuchell が空に羽撃いていきました」「まだ警察が調べてるとこだし 周りの方々どうか~~~だと思う ~~~気がする ~~~かもしれない ってことが  違いない、になって  ~みたいよ、と噂になって  まるで事実みたいになっちゃうから ryuchellを本当に好きだったら、そういうことを書かずに 静かに受け止めませんか?」などと呼びかけている。

2023/07/13 16:25
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/326002/3

大黒摩季


大黒 摩季は、日本のシンガーソングライター、作詞家、作曲家、編曲家。本名、大黒摩紀。所属事務所はビーイング。所属レコード会社はB ZONE。北海道札幌市南区出身、藤女子高等学校卒業。血液型はA型。代表曲にミリオンセラーとなった「ら・ら・ら」「あなただけ見つめてる」「DA・KA・RA」など多数。
生年月日: 1969年12月31日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自分がやらかしてネットで叩かれた有名人ほど出てきますよね。

さすが大黒先生👍

まずはデータを揃えて検討しないと

一旦冷静になって考える事は確かに重要、あと遺書とかは無いのかな?🤔

大黒摩季に一票

オレもそう思うわ 原因を誹謗中傷って勝手に決め付けて、その事だけが一人歩きしてる感じ

その通りだと思いますね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを