広末涼子さんの“交換日記”流出、おぎやはぎ・小木博明さんが苦言「集団いじめだよ」

広末涼子の“交換日記”流出、おぎやはぎ小木博明が苦言「集団いじめだよ」

記事によると…

・おぎやはぎ小木博明(51)が15日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に出演。ダブル不倫を認めて謝罪した女優広末涼子(42)が人気シェフ鳥羽周作氏(45)へ宛てたとされる直筆の“ラブレター”が流出したことについて私見を述べた。

・小木は、こうした私信が流出したことについて、「交換日記をさんざんやってきた世代だし、交換日記の重みを知っている人間から言わせてもらうと、これを出されちゃうと、プライバシーに関わってくるよ。(プライバシー)侵害ですよ」と指摘。自身が中学時代にクラスメートたちと交わしていたという交換日記の内容を振り返りつつ、「それを発表するってことは、集団いじめだよ。だからこれ、大人たちが集団でいじめてるとしか思えないね」と苦言を呈した。

2023年6月16日9時33分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202306160000144.html

おぎやはぎ


おぎやはぎは、プロダクション人力舎に所属する小木博明と矢作兼からなる日本のお笑いコンビ。1995年結成、略称・おぎや。2人とも東京都出身。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

交換日記は誰が入手したの?

事なかれ主義のリンチ

芸能界に入ったら 人権は捨てたものと考えてよい・・

だれでもファンなら関心があるだろうしそれがイジメというのは卑劣だよ。文句あるんなら「大人たち」でなく文春に言ってみろ。ワクチンやコオロギを煽る権力の犬どもめ。

恒例の「目そらし」でしょ。ジャニーズはどうなった?政治家の方は?メディアって、あいも変わらず我々には関係ないことで大騒ぎして、本当にヤバいことほど隠してませんか?

いけない事だし許されないと思うんだけど、行動が純粋で美しいんだよね。旦那と仕事関係者とは本人が話し合えばいいだけの事。

お笑い芸人や落語家で道徳を語る輩に 一言。。。道徳の先生かよ👽👽

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを