ワイドショーの不倫報道で『ラブレター』朗読「大人のイジメみたい。さすがに気分悪くなってきた…」

CDBさんのツイート

ワイドショーが広末涼子の私信ラブレターを声優ナレーションで色をつけて朗読しているのだが、少なくとも刑法には触れてないのに教室の黒板の前でターゲットから取り上げたラブレターを読み上げる大人のイジメみたいになってんな。

さすがに気分悪くなってきた

参考画像

広末涼子


広末 涼子は、日本の女優。本名:廣末 涼子。夫はキャンドルアーティストのCANDLE JUNE。高知県高知市出身。フラーム所属。かつてはアイドル・歌手としても活動、1990年代後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、ややボーイッシュな中性的イメージで当時のグラビア界を席巻した。
生年月日: 1980年7月18日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

このラブレター誰が流出させたんだろう?奥さんかな?

分かりみが深い…

小学校のいじめの大人バージョンですよね。。😭

読まんでええ😑

ほんとこれ。ラブレターまで読まんでええやん😗母親のラブレター晒される子供のことを思ったら、胸が痛い😣

別にね、流さんでも良いよな

私も気分が沈みチャンネルを変えました。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを