【訃報】女優・芦名星さん 自宅で亡くなっているのが見つかる 36歳

俳優の芦名星さん 自宅で亡くなっているのが見つかる 36歳

▼記事によると…

・数多くのドラマや映画に出演していた俳優の芦名星さんが東京都内の自宅で亡くなっているのが見つかりました。36歳でした。
関係者によりますと自殺とみられるということで、警視庁が詳しい状況を確認しています。

・芦名さんは福島県郡山市出身で、2013年に放送されたNHKの大河ドラマ「八重の桜」に出演したほか、数々のドラマや映画に出演していました。

2020年9月14日 16時20分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200914/k10012617341000.html

関連ニュース

芦名星


芦名 星は、日本の女優、元女性ファッションモデル。本名、五十嵐 彩。愛称は星ちゃん。 福島県郡山市出身。ホリプロ所属。日出女子学園高校卒業。スリーサイズはB83/W58/H80cm。靴のサイズは23.5cm。
生年月日:1983年11月22日 (年齢 36歳)
芦名星 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

相棒の記者さん役でしたよね(´・ω・`)綺麗で好きだったのにショック。。

え、ちょ待って。テセウスの船に出てたよね?なんで!?

芦名さん・・・大好きな女優さんだったのに・・・超有名ではないが品があって清楚な素敵な・・またショックすぎる・・

芦名星さん…ドラマでお見かけするたびにグッと心惹かれる憧れの方だった…悲しい…素敵な方々の訃報が本当につらいです

えっ!

えっ!芦名星さんって相棒で週刊誌記者の役されてた方だよね。びっくりしてます。

ご冥福をお祈り致します。

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認