射殺された“ラーメン組長”「ヤクザ辞めてラーメン屋に専念したい」と関係者に相談していた…

「ヤクザ辞めてラーメン屋に専念したい」口の中で発砲…射殺された“ラーメン組長”が悩んでいたこと

記事によると…

「ヤクザ辞めてラーメン屋に専念したい」
自身のインスタでは、娘や息子、孫の写真を度々アップ。その成長を喜び、幸せを謳歌しているようにも見えた。ところが――。

「余嶋は、ごく近しい組の関係者に『上納金も払えないし、ヤクザ辞めてラーメン屋に専念したい』などと相談していたようですわ。だけど、弘道会からは了承が得られんかった。その後、余嶋は腹を括ったのか、俺に『狙われるかもしれんけど、ビクビクしとってもしゃあないやろ』と開き直るようなことを言っとった」(前出・暴力団関係者)

冒頭のラーメン店の常連客が回想する。

「そういえば、一昨年の7月22日の明け方、ワゴン車があのお店に突然突っ込んで入り口のシャッターが壊れちゃったんです。なぜか店長は現場検証に来た警察を手で制止し、『入るな!』と言って揉めていた。あれも、もしかして……」

5/4(木) 17:12
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f405d384c7586ae048198f900ffb30780863f63?page=1
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

暴力団


暴力団とは、「暴力あるいは暴力的脅迫によって自己の私的な目的を達しようとする反社会的集団」。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どっちも辞める事になったか。なんだろなぁ。

こういう人がこんな形で亡くなるの辛い。ラーメンおいしそう。食べてみたかったなぁ

かわいそうにのお(´・ω・`)足を洗わせてやればよかったのに。。。

ラーメン食べてみたかった…安らかに🙏

人生立て直そうとした 矢先になぁ... もっと自分の作ったもので人を喜ばせたかったろうにね

そうだったんですか。初めて知りました ラーメン作りどうしてもしたかったんですね

若い頃はこれしかねぇと極道に走ったんやろなぁ 歳取ってから極道じゃ無くてもやりたくてやれることが見つかった悲劇と苦しみは本人にしか分からんやろな リセット効かんから人生は

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを