ラーメン二郎亀戸店「今日も裏の一方通行の道路に路駐する人がいた… マジでその三文芝居寒いんでそのままもう2度と来ないで」

ラーメン二郎亀戸店さんのツイート

そして今日も裏の一方通行の道路に路駐する人がいました。

GWの営業が本当に憂鬱になってきました。

今後できるだけ公共の交通機関でのご来店をお願いします。

↓↓↓

店主「裏の道に車を停めてる人いませんかー?

しーん

店主「○○ナンバーのハイエースです停めてる人いませんかー?

しーん

店主「警察通報しまーす

あ!その車俺のだぁ💦ちょっとよく声が聞こえなくてさぁ😅今から移動させるから!すぐ戻るからちょっと待ってよ😝

マジでその三文芝居寒いんでそのままもう2度と来ないでください。

ラーメン二郎亀戸店


ニンニクと野菜がたっぷりの大盛り豚骨ラーメンが楽しめるシンプルなラーメン店。
所在地: 〒136-0071 東京都江東区亀戸4丁目35−17

ネット上のコメント

聞こえてんじゃねーか

顔覚えて出禁でええやろ 来ないでくださいってTwitterで言っても意味ないやろ

ま、嘘なんですけどね

いや聞こえてるじゃん

店がアレだから客層も悪い

これは流石に客が悪いだろ

もはや猿芝居やで

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを