全裸でホテルの女性大浴場に侵入 43歳の男を逮捕

全裸で女性大浴場に侵入 43歳の男を逮捕

記事によると…

・倉吉署は26日、建造物侵入の疑いで倉吉市、無職の男(43)を逮捕した。

逮捕容疑は25日深夜、鳥取県三朝町内にあるホテルの女性用大浴場に侵入した疑い。同署によると「間違いない」と容疑を認めているという。

・女性客らからの目撃情報などで割り出した。

2023/4/26 21:41
https://www.sanin-chuo.co.jp/articles/-/375268

住居侵入罪


住居侵入罪は、刑法130条前段に規定される罪。同条後段には不退去罪が規定されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あの悪法が施行されたら警察が訴えられる。洒落にもならない。💢

LGBT法案を阻止しようと体を張ったサムライかもしれん。

ああーでもこのご時世で43歳の男って本当に男なのかって検察側がちゃんと立証しないと叩かれる

またー?それでも知らない振りをする稲田さん。

政府説明より現実に起きてる事・・

日替わりで、男湯女湯入れ替える温泉施設ってあるからね😰 この言い訳じゃ厳しいか・・・。

やけに堂々としてるな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを