港区区議会・新藤かな議員「朝鮮学校に補助金を出すなら、他の国のインターにも出すのが『平等』です」「朝鮮学校は学校であるという立場の方々は…」

新藤かなさんのツイート

朝鮮学校に補助金を出すなら、他の国のインターにも出すのが「平等」です。

現行の法制度は他のインターを差別している。

朝鮮学校は学校であるという立場の方がたくさんいらっしゃるようです。

その方々は代々木ゼミナールや河合塾に通って、学歴だと主張するのかな🤔?

新藤加菜


新藤 加菜は、日本の動画配信者、ネットアイドル、政治活動家、動物愛護活動家。港区区議会議員。別名義にゆづか姫、かなちゃい。 東京都出身。早稲田大学法学部卒業。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そろばん教室🧮とかスイミングスクール🏊‍♀️も、全て公金で出さないと憲法違反ではないですか?

物理に気をつけてこのまま貫いてください(´・ω・`)

港区にも朝鮮学校有ったんだ?

ほんそれ。です

早速問題点を指摘しまくってますね。応援してます

こういう事をちゃんと言ってくれるのが信用でき支持したくなるポイント✨✨

容赦ない正論

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを