港区区議会・新藤かな議員「港区でも朝鮮学校に対して助成金を払っていますが、日本のルールにおいて学校ではないのにお金を払う必要性はありません」

新藤かな氏のツイート

港区でも朝鮮学校に対して助成金を払っていますが、日本のルールにおいて学校ではないのにお金を払う必要性はありません。

山本へるみ元区議により減額された助成金、新藤かなもしっかりこの問題にも切り込みたい。

保護者補助金という名前なのに、なぜか校長に支払われる仕組みも謎だ。

新藤加菜


新藤 加菜は、日本の動画配信者、ネットアイドル、政治活動家、動物愛護活動家。港区区議会議員。別名義にゆづか姫、かなちゃい。 東京都出身。早稲田大学法学部卒業。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

当たり前のことを言ってるだけなのに

攻めてるな😳まさか当選直後に一番重いところに仕掛けるとは

あの人達は何をするかわからない。ひとり歩きは絶対に避けて欲しいです。

頼もしい😊

当たり前のことを、しっかりやっていく。新藤先生、がんばれ👏

頑張れ!

区外だけど応援する!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを