【速報】ガーシー容疑者を国際手配 所在地や行動の情報収集を求める

ガーシー容疑者を国際手配 所在地や行動の情報収集を求める

記事によると…

・著名人ら3人に対し、常習的に脅迫したなどの疑いで逮捕状が出ているガーシーこと東谷義和容疑者が国際手配されたことが捜査関係者への取材でわかりました。

この国際手配は、身柄の拘束や引き渡しを求めるものではなく、ガーシー容疑者の所在地や行動に関する情報の収集を求めるものだということです。

ガーシー容疑者は中東ドバイに滞在しているとみられ、警察当局はICPO=国際刑事警察機構を通じて、国際手配を要請していました。

4/14(金) 14:34
https://news.yahoo.co.jp/articles/009464980422e95fef477eb4c47cf314e250a77c

東谷義和


東谷 義和は、日本の元政治家、元YouTuber、元実業家。 政治家女子48党所属の元参議院議員。YouTuberとしては、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB元社長。愛称および国会議員としての名前は「ガーシー」。身長180 cm。血液型はA型。
生年月日: 1971年10月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

パスポート無くしても帰れるから安心だね!

乙!

まだ国際手配されてなかったんだな。

盛り上がってまいりましたーーーー!!!

何でこんなに逃げ回っているのだろ?

国会議員からの国際手配された人なんてこいつだけやろ

YouTube内での暴露ごときで 国際手配とかしてたら笑われるで

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを