プロeスポーツチームの女性部門に新加入した男性コーチ(26)、滝沢ガレソさんにタレコまれ3日でクビに…

滝沢ガレソさんのツイート

【悲報】プロeスポーツチームの女性部門に新加入した男性コーチ(26)さん、何者かによりJK(16)とセックスしたことをタレコまれ3日でチームをクビになる

↓↓↓

ちなみに男性は最初から最後までセックスしたことを否定しており、しかもJKに「対滝沢用の返信文の指導」までしていました。

最終的に、男性がJKへ「滝沢に本当のことを話したらダメだよ。これはキミの未来のために言ってる。いいね?」と口止めする様子が証拠となり、言い逃れできなくなったようです

滝沢ガレソ


Twitterの「今」がわかる!話題の事件、炎上案件などを1ツイートでわかりやすくまとめます。『足立区女子3万人に聞いたフォローするとTwitterが楽しくなるツイッタラーTOP100』第1位獲得👑面白いネタのタレコミはDMで募集中!ブログ: @garesoku 専属フェミニズムアドバイザー: @minorit403
出典:twitter

ネット上のコメント

悪くも悪くも 人生を変えるガレソ砲

ワロタwww

ガレソ砲怖すぎる

ガレソ砲 恐るべし!

世間に情報が拡散されるのはやり過ぎなんだけど、でもまぁ自業自得なんだよなぁ🙄

やっぱガレソだな( ´_ゝ`)

裏では気持ちe-sportsをしていたと。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを