【動画】立憲・小西議員、“大臣辞職しろ”連発… 高市大臣「どの部分が虚偽なのか?」

Mi2さんのツイート

【大臣辞職しろ連発】

立憲民主党・小西洋之
大臣の答弁は虚偽、潔く大臣辞職すべき

高市早苗経済安全保障担当
どの部分が虚偽なのか。政治的公平に関わるレクは受けたことはない。文書には『官邸には「総務大臣は準備をしておきます」と伝えてください』あるが5月の答弁案を了解したと受け止められる。この発言は明らかにおかしい、私が了解してないのに了解したとの発言が記載されていることをもってもこの文書は不正確

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党参議院政策審議会長。参議院外交防衛委員会理事。元参議院沖縄及び北方問題に関する特別委員長。
生年月日: 1972年1月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

と、一つの証拠も出してない小西が言ってもな。

東大ってこのようなレベルなんですね。

モリカケ桜と同じく、「権力者が気に入らない人間を好きなように犯罪者に出来る国」にする為の特定野党の活動です。

敬愛とは…?

高市大臣の取り組む仕事が厄介な側にいるから引きずり降ろしたくて仕方ない、それだけで必死に攻撃している小西氏

小西はカボチャでも拾っていなさい!

ほら結局どうなろうとゴールは「高市辞めろー」じゃん🥱本題は何なんだよ小西🥱

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを