トラウデン直美さん、NHKアナ逮捕に「被害女性、容疑者の家族のためにもどこまで大きく報道するのがいいのかな…」

トラウデン直美 NHKアナ逮捕に「被害女性、容疑者の家族のためにもどこまで大きく報道するのが…」

記事によると…

・モデルでタレントのトラウデン直美(23)が22日、フジテレビの情報番組「めざまし8(エイト)」に出演。20代の知人女性宅に無断で侵入したとして、NHK札幌放送局のアナウンサー船岡久嗣容疑者(47)が住居侵入容疑で警視庁中野署に逮捕されたことについてコメントした。

トラウデン
「被害に遭った女性は本当に怖い思いをされただろうなということは分かりますし、その日、つけられていたことを自覚していたのかは分からないですけれども、1人じゃなかったことが本当に幸いだなというふうに感じますね。何かあっては本当に怖いですし」

「でも被害女性のためにも、船岡容疑者のご家族のためにもどこまで大きく報道するのがいいのかなと感じてしまったりもしますけどね」

2/22(水) 12:10
https://news.yahoo.co.jp/articles/073d771735c2d68895d1454ad115f617b6ebfc0f/images/000

参考画像

トラウデン直美


トラウデン 直美は、ドイツと日本のハーフモデル、タレント、キャスター、コメンテーター。『CanCam』専属モデル。愛称はトラちゃん、トラ美、でんでん。 京都府京都市左京区出身、パール所属。
生年月日: 1999年4月21日 (年齢 23歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あ、一々環境に良い物か確認する面倒くさい人だ。即位礼正殿の儀のNHK特番で出てから露出増えたけどごり押し感が強い。

みんなテレビ捨てよう…気持ちいいよ

「あなたの感想ですよね」なぜわざわざこの人ピンポイントでコメント取りに行ったのかわからない

加害者が一般人ならどこまでも大きく報道するよね?特に被害者側を

最近流行ってるよね 加害者に寄り添うの

どの犯罪も同じでしょうに🤨😩😖

「環境に配慮した報道ですか?」じゃないの?w

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを