20代女性アナ宅に侵入、NHK男性アナ(47)を逮捕… 取り押さえられると3階から“飛び降り”

【独自】NHK男性アナを逮捕 20代女性アナ宅に“侵入”…取り押さえられると3階から“飛び降り”

記事によると…

・NHK(日本放送協会)の現役アナウンサーが逮捕された。

逮捕されたのは、NHK札幌放送局のアナウンサー、船岡久嗣容疑者(47)。

NHKのホームページでは、さわやかな笑顔を見せていた。

事件が起きたのは、勤務先がある札幌ではなく、東京都内のマンション。そこには20代の女性アナウンサーが住んでいた。

船岡容疑者は2月17日深夜から18日にかけて、その女性アナウンサーが住むマンションの部屋に侵入した疑いが持たれている。

捜査関係者によると、船岡容疑者は女性の後をつけ、マンションの中に入った。

そして、部屋に向かった女性がドアを閉める直前にドアを開け、部屋に侵入したという。

船岡容疑者は、部屋にいた女性の知人男性に取り押さえられたものの、マンション3階のベランダから飛び降りたという。

その際、船岡容疑者はけがをして、病院に2日間入院していた。

2/21(火) 18:57
https://news.yahoo.co.jp/articles/bf19b2ee70bb49abaa0dc77dc09a87d28521c17b

日本放送協会


日本放送協会は、日本の放送局。放送法に基づき設立された、公共放送を担う特殊法人である。略称・通称はNHK。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

NHKでクローズアップしましょう。

ベランダから飛び降り、が一番驚いた。

俺達の受信料が変態の給料になってたなんてショックで涙が止まりません

何だか悪魔の集団だよね…😱😱😱

3階から飛び降りて よく無事だったな

あ~、札幌ね~

ほんといいお店紹介してあげられるのに、悲しいです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを