【正論】PAのトイレ待ち渋滞で「ウチの子が漏らしそうなので!!」と割り込み → 先頭にいた婆さんの一言で撃退

陽氣發處さんのポスト

高速だかのトイレ待ち渋滞で「ウチの子が漏らしそうなので」と待ちの先頭に並ぼうとした。

しかし、先頭にいた婆さんが断る。

アンタの子どもが漏らしてもアンタが始末できる。アタシが漏らしたら誰も始末してくれないんだよ

大正論である。

何でも子どもをダシに使うのは卑怯だ…

高速道路


高速道路(こうそくどうろ、日本における英語表記はexpressway)とは迅速な交通移動を達成することを主目的にした道路であり主に自動車が高速かつ安全に走行できるような構造になっている。国や地域の道路網の中で基幹的な役割を担うことが多い。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

でもこれ、入れてしまう(割り込みを許す)人がいるから問題なんですよね。それで味を占めて図々しくなるんだと思う。許した人は自分は人助けしていいことをしたと思ってるんだろうけど、割り込まれた側にしてみたら迷惑極まりない。自分が番を譲って最後尾に行くというなら分かりますが。

余裕があれば子供に譲るが、余裕なければ、大人が漏らしたダメージは子供のそれとは比べ物にならない

婆さんかっこいい

数年前、明らかに緊急事態な女性は満場一致で繰り上げ当選してたが間に合ったかは不明。

正論パンチかっこいい

トイレに関してはマジで年齢関係ない!漏れる時は漏れる!!!

間に合わなかった時のダメージは大人の方が確かに大きいですね🥺..

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを