【話題】女性「こういう女と結婚したい男がいたら至急私に求婚してください!(自己紹介添付)」

Aurora(かわいい)さんのポスト

こういう女と結婚したい男がいたら至急私に求婚してください

結婚


結婚とは、配偶者と呼ばれる人々の間の、文化的、若しくは法的に認められた繋がりの事で、配偶者同士、その子との間に権利と義務を確立する行為である。それはほぼ普遍的な文化[2]であるが、結婚の定義は文化や宗教によって、また時間の経過とともに変化する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

英語聞き取れないのに855点取る方法の方が知りたいです。

仕事内容が気になりすぎてる

恋愛経験ゼロとのことですが、大学(理系)でチャンスたくさんなかったですか??🙄

どれぐらい再現度の高いデータなのかは実物を見てみたいね

口癖は「ここイケメンいなくね?笑」

自分の事あまり客観視できてないのは伝わる。

これ冗談じゃないの?マジで?本気で描いたの?????

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを