スシロー “ペロペロ高校生” 現場の『岐阜正木店』に客が殺到… 訪問の理由を聞いた

スシロー “ペロペロ高校生” 現場の岐阜正木店に客が殺到していた! 向かいのくら寿司を圧倒…訪問の理由を聞いた

記事によると…

・2月1日、「スシロー」を運営する「あきんどスシロー」(大阪府吹田市)は、客の迷惑行為の動画が撮影された店舗は「スシロー 岐阜正木店」(岐阜市)だと公表。

《スシローにもう行けない》という投稿がSNSに溢れていた2月2日20時、本誌が同店を訪れるとーー。

一台出ると、また一台入ってくる。駐車場は満車で、店内は家族客やグループ客で賑わっている。なぜ今、渦中の店を訪れたのか。

常連だという年配の女性
「いつもの平日より2、3割客が多いね。この店は家族連れが多いんだけど、今日は若い男の子のグループが多いな」

20代の男性
「今日、会社の人と事件の話になって、じゃあ、ネタになるから見に来ようと」

「近くだし、冷やかし半分で」

元アルバイト
「自分は調理場にいたんですが、とにかく衛生には厳しくて、食中毒を起こさない対策をこれでもか、というほどやっていました。今回、思いもよらない形で店に被害が出てしまい、ショックです」

スシローから2、3分、歩道路の向かい側の「くら寿司」利用客
「誰だって、ネットやテレビで話題のあっちの店のほうが、興味あると思いますよ。なんでこっちに来たかって? いつもより空いてるから。それしかないです!」

2/4(土) 18:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/f2e080d88c796c1722b0f3c5e2ab6dac4f34c841

スシロー


株式会社あきんどスシローは、回転寿司のチェーン店を展開している企業である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

宣伝になっとるやん…

ペロペロスシロー店が聖地化ってどんだけ娯楽に乏しい田舎なんだよw

ふしぎなこともあるんだなぁ…

ペロリストの聖地

よかったね

もうこれが日本の新しいスタンダードなんだよね

もう対ペロリスト専用ボトル用意しとけよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを