玉川徹氏、“しれっと”コメンテーター席復帰 → ネット『もう電通の悪口は言うなよ』『テレビ見てないからどーでもいい』

玉川徹氏の4か月ぶりコメンテーター席“復帰”にネット反応…「待ち望んでいたのはこの光景…大歓迎」

記事によると…

・テレビ朝日の玉川徹氏が18日、テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」にスタジオ生出演した。

・4か月ぶりの玉川氏のコメンテーター“復帰”

・玉川氏のコメンテーター“復帰”にネットは放送中から反応。「久々に玉川徹さんの熱いコメントを聞いて、熱い朝だぜ!これを平常運転にしてくれよな」「今度から番組欄に玉ちゃん出演予定を載せて下さい!」「コメンテーター席に座る玉川徹さんを久しぶりに見た! 僕たちが待ち望んでいたのはこの光景なのだ」「玉川さんがコメンテーター席に座った。大歓迎。これからもレギュラーでお願いいたします。そうでないと、モーニングショーはもう見ません」など感激する声が書き込まれた。

一方で「視聴者の皆様の声も参考にして、みたいな適当なことを言って前のようなポジションに復活させるつもりなんじゃないですかね。結局テレビ局側も本人も大して反省なんかしていないんだと思う」など厳しい指摘もあった。

2023年1月18日 9時38分
https://hochi.news/articles/20230118-OHT1T51019.html

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『羽鳥慎一モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お帰りください

デマを撒き散らしてみんなを困らせてるだけやん

何しれっと復帰してんだよ

出なくていいのに

テレビ見てないからどーでもいいけどね

玉川氏はやはり頭いいよ!他のコメンテーターはいなくてよし!

もう電通の悪口は言うなよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを