【動画】大阪府和泉市でベトナム人3人が刺された事件、グエン・容疑者(31)を指名手配

3人刺傷事件でベトナム国籍男を指名手配 大阪府警

記事によると…

・大阪府和泉市のリフォーム会社の社員寮の一室で昨年12月、20~30代のベトナム国籍の男性3人が刺され重軽傷を負う事件があり、大阪府警捜査1課は5日、殺人未遂の疑いで、社員寮に住む同国籍の会社員、グエン・バン・ズン容疑者(31)の逮捕状を取り、指名手配したと発表した。

・ズン容疑者は12月30日午後11時ごろ、同市上代町の社員寮の一室で、口論の仲裁に入った男性(32)の右胸をナイフで刺して殺害しようとした疑いがある。男性は約1週間のけが。

ズン容疑者と男性ら3人は会社の同僚で、当時寮に住む男女7人で忘年会をしていたところ、口論となった。仲裁に入った男性のほか、30代男性が首を切られて軽傷、20代男性が左脇腹などを刺されて重傷を負った。

2023/1/5 16:37
https://www.sankei.com/article/20230105-VK4BZOLMURI2LH76UWLZ4URSO4/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

和泉市


和泉市は、大阪府の泉北地域に位置する市。 面積は84.9km²、人口は約18万6千人。 オイルショック後から大阪都心のベッドタウンとして開発が進み、かつては人口増加率で大阪府下1位を記録するなど、宅地造成が活発に行われていた。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本日のグエン

ちょっと久しぶりにグエンだな

元を絶たないと刑務所はグエンさんだらけになっていまいます。

またグエンかぁぁぁぁぁぁぁ

入国させない、強制送還が必要💢

多様性のある社会のせいで治安が悪くなる一方です

グエンとグエンとグエンがグエンに刺されたのか…入国させる基準を考え直せ…😑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを