【動画】ツイ民『篠田麻里子と夫のyoutubeをみてみたが…そりゃ不倫されるわ』『不倫が悪いのはわかってるけど、可哀想』

天使さんのツイート

篠田麻里子と夫のyoutubeをみてみたが、「よく知らないまま結婚した」と言っていたり、「妻の好きなところは?」という質問にも答えられず、有名人と結婚したかっただけで彼女自身を心底愛してないんだなということが伝わってきた。

やり取りや雰囲気に愛がなく、そりゃ不倫されるわと納得してしまった

関連動画

篠田麻里子

篠田 麻里子は日本のファッションモデル、タレント、女優、YouTuberである。福岡県糸島市出身。サムデイ所属。 女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、卒業した2013年7月22日時点ではAKB48の最年長メンバーであり、お姉さんキャラとして知られた。
生年月日: 1986年3月11日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

理由がどうであれ不倫する方が悪いやろ

擁護する人は自分も浮気してる可能性高そう。だからこうやって正当化するんだと思う。

どうでもいいけど、不倫するのが仕方ないと言う理屈は無理がある。

頭のネジが外れてらっしゃるご様子で…

割とどうでもいい。

旦那がダメなら不倫していい、わけがない そんなにイヤならまず離婚して問題ないようにしろよ

大丈夫? このTwitter女性 なんかコラボってそうだな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを