【音声】「ジャンプしたら死ねるから許して!」滝沢ガレソさん、予告通り独自入手した音声データを公開「夫・高橋勇太さんが篠田麻里子さんに不倫を問い詰めた際の限界バトル」

滝沢ガレソさんのツイート

【独自入手】夫・高橋勇太さんが篠田麻里子さんに不倫を問い詰めた際の限界バトル音声を入手しました。

なおこのバトルの後日、篠田さんは娘の親権を諦めつつも「監護者」として実質的に娘を引き取るため裏で色々と動いてます。母は強し。

※非常に長い音声データだったため一部のみ公開しています

関連ツイート

篠田麻里子

篠田 麻里子は日本のファッションモデル、タレント、女優、YouTuberである。福岡県糸島市出身。サムデイ所属。 女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、卒業した2013年7月22日時点ではAKB48の最年長メンバーであり、お姉さんキャラとして知られた。
生年月日: 1986年3月11日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

旦那優しすぎる

マリちゃん寂しかったは聴けなかったけど、不倫占いとか問い詰められてる時の強気な時とゆるじての差が凄いなw

カットがあるかもだけど、2つ目の音声で急に声色変わるところ怖すぎやろ

旦那の器が素晴らしすぎて惚れた。子供のことをものすごい大切にしていることが伝わる。

旦那が飛び降りめっちゃ止めてるけど、「絶対許さない」って流されない所スコw

旦那さんがかわいそすぎる

滝沢ネットワークすごすぎてちょっと引いてます…(褒め言葉)



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認