篠田麻里子さん、このタイミングで『フォロワー買収疑惑』が浮上… ツイッター新機能でモロバレか

篠田麻里子“フォロワー238万人”はウソ? ツイッター新機能でモロバレか

記事によると…

・自らの不倫疑惑が原因で、2019年に結婚した夫と離婚調停中の『AKB48』元メンバー・篠田麻里子。

そんな崖っぷちの彼女に、フォロワー買収疑惑も浮上している。唯一の取り柄にも疑惑が生じ、芸能界卒業も待ったなしの状況だ。

12月23日未明、Twitter社は、全ユーザーのツイートに対するインプレッションを確認できるパッチを導入した。

インプレッションとは、だれかしらのタイムラインに表示された回数、言い換えれば閲覧数のこと。

・「篠田さんの現在のフォロワー数は約238万。23日投稿のインプレッションは約24時間で1.8万程度でした。

これは約18万フォロワーで、篠田さんの10分の1に満たない元『SKE48』須田亜香里さんのインプレッションとほぼ互角。現在は不貞報道で数値が跳ねあがっているものの、なかなかに情けない結果になっています。

当時の〝神7〟の人気ぶりを知る人ならば、なかなかに衝撃的な事実のはずでしょう」(芸能ライター)

・こうした状況に、ネット上ではフォロワー買収疑惑が浮上している。

(略)

2022.12.28 07:30
https://myjitsu.jp/archives/401079

関連ツイート

篠田麻里子

篠田 麻里子は日本のファッションモデル、タレント、女優、YouTuberである。福岡県糸島市出身。サムデイ所属。 女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、卒業した2013年7月22日時点ではAKB48の最年長メンバーであり、お姉さんキャラとして知られた。
生年月日: 1986年3月11日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

買ったな

プライド高そうやしね

フォローしてもタイムラインに流れてこないと、わざわざ見ないからな。

フォロワー人数が多いのに『見られていないツイート』これって『廃墟化した都市』みたいなもの。昔は栄えていたけど『誰も寄り付かなくなった捨てられた街』って感じかな。

芸能人ってやっぱり買ってるんだな

マリちゃんなにやって食ってくの…?

泣きっ面にスズメバチ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを