娘を引き取りクリスマスに2人で公園に… 調停で『監護者』に指定されたのは夫のA氏ではなく篠田麻里子さん

【速報】篠田麻里子、不倫疑惑を“完全否定”!独占目撃したクリスマスに娘との“束の間の幸せ”

記事によると…

・離婚トラブルの渦中にある元AKB48・篠田麻里子(36)が、8月に実業家の夫であるA氏と、2歳の長女との別居を報じられて以来、騒動について初めてコメント。各メディアで一斉に報じられている不倫疑惑について“完全否定”した。

・篠田は現在A氏と離婚調停中だが、報道によれば、監護者に指定されたのは篠田のほうで、現在娘と暮らしているという。12月25日のクリスマスの午前、『週刊女性PRIME』は娘を引き取ったばかりの篠田が、近所の公園で遊ぶ2人を目撃している。

※補足:<監護者>
監護権とは、親権を構成する権利の一つ。 親権者の未成年者に対する権利として、民法で規定される。

12/28(水) 18:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/6ba4e46ee4849a4c8209f6d5f8eaa920bfbc2a00

篠田麻里子

篠田 麻里子は日本のファッションモデル、タレント、女優、YouTuberである。福岡県糸島市出身。サムデイ所属。 女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、卒業した2013年7月22日時点ではAKB48の最年長メンバーであり、お姉さんキャラとして知られた。
生年月日: 1986年3月11日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

母親の親権やっぱり強いな。仕事あるか分からんけど、しっかり育ててね。「母親」最優先で。m(_ _)m

娘はこんなお母さんにならないようにしなきゃね。

流石ベストマザー賞

こうなるんだよ、日本は どんなに母親の素行が悪くてもね 狂ってる

親権って強いなー

正直年末忙しいから、興味無い。

今年最後のモヤモヤでありますように🙏



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認