【不倫騒動】“音声流出済み”の篠田麻里子さんがコメント発表「ひとつだけはっきりとお伝えします。私が不倫したという事実はありません」→ ツッコミ殺到…

篠田麻里子さんのインスタグラムより

この度は私事でお騒がせしてしまい、
誠に申し訳ありません。

ここに至るまで私が発言を控えていたのは、家族のためを思ってのことでした。
まだ幼い娘の将来や、夫との今後の関係などを踏まえると、不用意に発言をするべきではないと考えていました。

多くのマスコミの方から取材オファーを頂いておりますが、すべてお断りさせていただいたのも同じ理由からです。

ですが、ひとつだけはっきりとお伝えします。

私が不倫したという事実はありません。

今後、私が法廷に立つことになっても、そう主張していきます。

何かをお願いできる立場ではないのですが、私の家族や友人、スタッフの方など、私以外の周囲の方の迷惑になることだけはお控えいただければと思います。
どうかお願いいたします。

関連ニュース

関連動画

篠田麻里子

篠田 麻里子は日本のファッションモデル、タレント、女優、YouTuberである。福岡県糸島市出身。サムデイ所属。 女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、卒業した2013年7月22日時点ではAKB48の最年長メンバーであり、お姉さんキャラとして知られた。
生年月日: 1986年3月11日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

音声証拠出てんのにまだ言い訳すんのかよ

不倫じゃないですよね、、akb48時代から窪田さんと続いてる愛人関係。カバンをおねだりして口座振込先を送ったLINE流出してますよw

旦那応援に一票

不倫してませんではなく、不倫した事実はありませんという言い方だと認めてるようなものかと😢😢

いやいや、あんな生々しい音声動画で、あんなに泣きじゃくってベランダから飛び降りようとした音声動画が世間に広まってるのに、この言い逃れできない状況でなに言ってるんですか??人間性疑うというか、サイコパスすぎません?

ん?音声流出した事知らないのかな?身体の相性占い、不倫占い検索してたんですよね?

SNS上で証拠が出回っている中で、事実ではありませんというのは、信用できないです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを