石平氏「重大情報!大拡散希望!中国当局は中国人の海外旅行を回復させるとの方針を示した。日本政府に入国ビザ発行を直ちに停止するよう強く求めよう!」

石平太郎氏のツイート

重大情報! 大拡散希望!!

中国当局は昨日、中国人の海外旅行を「回復させる」との方針を示した。

中国全土で未曾有の感染拡大が起こり、新しい変異株の出現が危惧される中で、海外への中国人観光客の大量流入が大変深刻な事態を招きかねない。

日本政府に入国ビザ発行を直ちに停止するよう強く求めよう!!

石平


石平は、日本の評論家。主に日中問題・中国問題を評論している。2007年11月に日本に帰化した。
生年月日: 1962年1月30日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

また世界にウイルスを撒き散らすのか?日本は【入管法5条1に基づき上陸拒否】とすべき。

3年前の事をまた繰り返すのか 一刻も早い対応をするべきです

私もそう思います。有効な手立てがあるならお教えください!

ねぇヾ(・ω・`。)≡(。´・ω・)ノ” ねぇ

岸田は検討して動かんやろねぇ

全世界からの入国を禁止しないと意味ないと思うのです。だって中国人が海外に行って、そこの国の人が日本に来るわけだし…

直ちに中国発着の航空機を日本乗り入れ停止にして下さい!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを