ゆたぼんくん、ネット記事で"ネタばれ"されるため、SNSも動画も見られることなく、YouTube登録者数もSNSフォロワーも伸びず、イメージだけ悪化…

「煽り」「乗っかり」「釣り」も不発に終わり…不登校YouTuberゆたぼんの今後をファン憂う

記事によると…

・今月13日に日本一周を終えた不登校YouTuberのゆたぼん。資金調達のためのクラウドファンディングや、道中でアルコール掛けのアイスクリームを食べたなどの批判を受けて度々炎上し、旅を終えたことで、ネタ切れを心配されていた。案の定、このところ、アンチとみられるユーザーへの煽り投稿や釣り動画が相次いでいる。

・21日にはツイッターに「これはアカンかもしれへん」「反省しました」と連投し、「アンチの皆さん、すみませんでした。」と題した動画をアップ。その中で、アンチに向けて、「期待に応えることができなくて......ほんまに、ほんまに......な~!今どんな気持ちー どんな気持ちー」と歌い出すなど挑発。

・ネットメディア記者「ゆたぼんの投稿と同時に、父親の中村幸也氏が、ゆたぼんの投稿に批判的なユーザーに向けた"煽り"投稿を続けている。こうした応酬を面白がってネットメディアが記事にするから、アンチユーザーは増えていく。しかし、ネット記事で"ネタばれ"されているので、SNSの内容も動画も見られることなく、YouTubeの登録者数もSNSのフォロワーも伸びず、イメージだけが悪くなっています。(略)

2022/11/25 12:52
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/314937

ゆたぼん


ゆたぼん(2008年12月12日 - )は、日本のYouTuber。 少年革命家 ゆたぼんと称して動画配信を行っている。 「ハイサイまいど!」 2021年8月12日時点。
生年月日: 2008年12月12日 (年齢 13歳)
出生地: 大阪府
両親: 中村幸也
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ネットで知ったら別に動画見なくていいし知らなかったら知らなかったで「気にもならない」から

炎上系でうまくいってる奴いるんシバターくらい?

真のアンチは動画も見ない、SNSも完全無視が一番効くことを知っている

アンチは養分じゃなかったの

何と、誰も動画を見ていないのである

口汚く罵るニュースばっかりって終わってる。

毎日どっかで顔見るけど動画一本も見たことないんだよなw



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認