社民・大椿ゆうこ氏「私のタイムラインには『在日特権』というデマを信じ込む人たちのコメントが溢れています…共に学びましょう!」→ 講演会へ誘導 → ネット「持って行きかたがうまくて草」

大椿ゆうこ氏のツイート

ここ数日、私のタイムラインには「在日特権」というデマを信じ込む人たちのコメントが溢れています。

ネット上に溢れるこういった誤った情報が、ウトロやコリア国際学園の放火事件をもたらしていることに、どれほど自覚があるでしょうか。

こちらの講演会に起こし頂き、共に学びましょう!続

↓↓↓

関連ツイート

大椿ゆうこ/労働者の使い捨てを許さない🌺


社民党 副党首。2022年参院選 全国比例代表として立候補。非正規労働者として働き解雇された経験のある私だからこそ、政治に届けられる声があります。ガマンも、ひとりで頑張り続けることも、やめにしよう。あなたの「弱音」こそが政治の課題、社会を変える力。「労働者の使い捨てを許さない!」
出典:twitter

ネット上のコメント

誤った情報を流したり、事件を起こすのは間違いであり絶対にやってはいけない事です。しかし、それと貴方が批判されてるのは別問題ではないですかね?その様にご自分の発言・態度を正当化する為にヘイトを利用する人間性が批判される原因なのでは?

ただデマだと言うだけで、その根拠が全く示せてないですね。そういう説明不足こそ理解不足を呼び、要らぬ火種を作るのではないですか?

宗教勧誘みたいで草

ただデマだと言われて納得すると思いますか?

そこまで言うならデマの証拠をここに提示してください。出来るでしょ?

いい加減ヘイトだ差別で仕事を作るのやめなさい。

コメ欄に擁護してくれる人が居ねーw



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認