【動画】ゴッホにスープぶちまけた環境保護団体、今度はロンドン老舗百貨店にペンキ

ロイターさんのツイート

動画:ゴッホにスープぶちまけた環境保護団体、今度はロンドン老舗百貨店にペンキ

ロンドン


ロンドンはイングランドおよびイギリスの首都で、現代的な都市である一方、その歴史はローマ時代にまでさかのぼります。中心部には威厳のある国会議事堂、象徴的な時計塔ビッグベン、英国君主の戴冠式が行われるウェストミンスター寺院などがあります。中心部からテムズ川を挟んだ対岸にはロンドンアイ観覧車があり、文化施設がひしめくサウスバンク地区やロンドンの街並みを一望できます。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自分達の思想優先で他人の財産を侵害しても構わないと考えている団体に何が保護出来るというのでしょう

ペンキはオイルちゃうんか

リアル・スプラトゥーン

その吹き付けているものの原料と溶媒は何だね?

『ストップオイル』を唱えつつ、オイルで作った化学繊維の服を着て、オイルを使う交通機関で当該場所まで移動し、オイルで作ったペンキをぶちまける。愚鈍愚劣にして滑稽、としか言い様が無いな。

↑そしてこの汚れを落とすために洗剤、設備にオイルを使う

そのペンキ何でできてるのか考え―や

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを