立憲・杉尾議員「『国交正常化』と『経済協力』を含て提案をするとか出来ないのか。平壌に連絡事務所を作って、拉致問題を”検証させてもらう”。こんな事も含めて…」

ピーチ太郎3rdさんのツイート

【拉致問題】

杉尾秀哉
『国交正常化』と『経済協力』を含めたパッケージで提案をするとか出来ないのか。平壌に連絡事務所を作って、そこで徹底的に今回の拉致問題を”検証させてもらう”。こんな事も含めて、あらゆる可能性を探るべき

北朝鮮大喜び🥶

杉尾秀哉


杉尾 秀哉は、日本の政治家、ジャーナリスト。立憲民主党所属の参議院議員。元TBS報道局記者。
生年月日: 1957年9月30日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

だって元TBSだもの

なんで譲歩ありきで語るのか 要求飲めば帰ってくるとでも?

えらい焦り始めてますね。

有田芳生氏に吹き込まれた?

ズレてるような。ズレてるよ、私の感覚とは。

スパイ防止法がないので言いたい放題だな。ムネオといい勝負だ。

君が行ってこい定期

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを