モーリーさん「土浦駅でアイスコーヒーを買ったところ、紙ストローが付いてきました。意識が高い。応援します!」→ 一色氏「おかしいと思わないのかな?」

モーリー・ロバートソンさんのツイート

土浦駅でアイスコーヒーを買ったところ、紙ストローが付いてきました。

意識が高い。応援します!

目指せ海洋プラスチック・ゼロ!コーヒーもおいしいです。

ありがとうございました!

↓↓↓

一色正春さんのツイート

「紙のストロー素晴らしい」と言いながら、プラスチックのゴップで飲み物を飲んでる時点で、おかしいと思わないのかな

そもそも紙のストロー作るのにも、運ぶのにも、どれだけ化石燃料が使われいるのかな

モーリー・ロバートソン


モーリー・ロバートソンは、日本を中心に活動している米国籍のタレント、DJ、ラジオパーソナリティ、ミュージシャン、コメンテーター。ニューヨーク生まれの広島市育ち。『モリロバ』とも。 パートナーは女優の池田有希子。実弟は米国軍保健科学大学助教のDr.Henry T Robertson。
生年月日: 1963年1月12日 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

一色正春


一色 正春は、元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。
生年月日: 1967年1月3日 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やってる感が大事な人達

意識高い系の罠

SDGsごっこ(≧∀≦)

ストロー使わずコップから直接飲めばよろしい

スマホ片手に、マイナンバーカードでの情報流出を気にする感じですね。

そして、紙のストローは湿気に弱いので プラスチックのフィルム包装されてる本末転倒っぷり┐('~`;)┌

目に見えるものが良ければ全て良しになってますよね🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを