フィフィさん「『フィフィ』だって通名じゃん、なんて変な絡み方をする方がいますが、『フィフィ』は芸名です」

フィフィさんのツイート

「フィフィ」だって通名じゃん、なんて変な絡み方をする方がいますが、「フィフィ」は芸名です。

芸能人で活動する以外はすべて本名です。

通名というのは公的な書類でも通用する名前ですよね?

私は違います。

何言ってんですか⁇勘弁してください。

私はメディア以外、行政の書類はもちろん全て本名です。

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

フィフィって通名🤣パミュパミュとかも通名って思ってるのかな🤣

そういう人はジャッキーチェンも本名だと思ってそうですね。

通名と芸名混同しちゃってる人、かわいそう。

議員が本名以外を使えるのは問題な気がする。

公的書類等が通名で可能なのが問題何ですよね…本名の意味が…

「フィフィ」が通名とかワロタwwwwお疲れさまです笑

ペンネーム使ってる作家も通り名か?🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを