9年前に“水800円”で大炎上、川越達也シェフの現在の姿がこちら…

川越達也シェフ、“水800円”で大炎上から9年「メディア復帰は考えてない」再婚して長野移住の今

記事によると…

・今年2月に宮崎県で『響王』という九州だしスパイスが発売されたのですが、料理の下味からフレンチ、和食や中華まで幅広く使えるとあり、人気を集めています。6月から全国の100円ショップ『ダイソー』でも取り扱いが始まりました。この商品をプロデュースしているのが、何と川越達也シェフなんですよ」(ネットニュース編集者)

・9月下旬、東京の仕事から戻ってきた川越シェフを直撃した。

─現在はどのようなお仕事をされているんですか?
「レストランのアドバイザーや、出身地の宮崎でお菓子など4つの商品のプロデュースをしています。今後はあくまでも裏方としてやっていく予定なので、メディア復帰は考えていません」

10/11(火) 18:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba829b78ae399d76b8ba7cad89da62129e41af42

関連ツイート

川越達也


川越 達也は、日本の料理人、タレント。宮崎県東諸県郡国富町出身。株式会社タツヤ・カワゴエ代表取締役。
生年月日: 1973年3月7日 (年齢 49歳)
身長: 166 cm
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自販機の水800円爺の末路がこれ(笑)

まあ どうでもいいよね 所詮勘違いした三流シェフなん

シェフでもなんでもないのに「シェフキャラ」は本人もキツかったんかもな

ワイは叩いたことない つーかなんで叩かれたのかもよく覚えてない

これが一般人のメンタルよ 叩かれてもまたテレビ出ようとする人は狂ってるよ

未だこいつにキレてる奴いて草

貧乏人の嫉妬だけで人生崩壊www



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認