【旧統一教会】世耕弘成氏「自民党はもっと大きな団体・多数の支援を受けており、信者数万人の一宗教団体が政策決定に影響を与える事はあり得ない」

ピーチ太郎3rdさんのツイート

【旧統一教会 1/3】

世耕弘成
『日本人は贖罪を続けよ』と多額の献金等を強いたこの団体の教義に賛同する我が党議員は一人もいない。安倍元総理は、戦後70年談話で『戦争に係わりのない世代に謝罪を続ける宿命を負わせてはならない』とした政治家。【この教団とは真逆の考え方に立つ政治家だった】

世耕弘成


世耕 弘成は、日本の政治家である。自由民主党・清和政策研究会所属の参議院議員、自由民主党参議院幹事長。
生年月日: 1962年11月9日 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

みんなそれわかってると思うんだけどね ワーワー言ってるのは、特定野党やマスコミの発信を真に受けてる一部の情報弱者の人達だけでしょ

統一教会とか創価学会に比べりゃハナクソみたいなもんだしな。

客観的にすぐわかることです!

相手の言い分を聞いてから…ですね

世耕さん 立派です

世耕さん、よく言ったそもそも統一教会の教義こそ特定野党の言動そのものなんだがな。

やっと言った 岸田が最初に言え案件でしたが

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを