トルドー首相、自国のハリケーン対応の為 安倍氏国葬欠席 → お笑い芸人「これが『安倍外交』の実績」

ラサール石井氏のツイート

ついにトルドーまで欠席。

これが「安倍外交」の実績。

世界にばら撒いた60兆円、アベノマスクの500億、国葬の16億、その金で子供の貧困を救い教育を無償化し世界平和に貢献していれば、世界中から死を悼まれる首相になれた

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者、演出家。 石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自然災害

「トルドー」て 格上の人を上から目線で偉そうに

ラサールくん今日も必死だな… そんな事より外国人の生活保護無くせ❗と言えよ❗❗

欠席の理由、災害対策だっつってんじゃん。安倍外交うんぬん関係ないんですけど。

欠席の理由よ…てか、当初は真っ先に出席を決めてくれてたんよね…それは書かないし、知らないよね…☝️( ̄ω ̄)

無理やり安倍サゲしているようにしか見えんwww

ホント可哀そうなオッサンやね リーダーも不憫だわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを