三浦瑠麗氏 「統一教会をドコまでやるの?日テレ24時間テレビのボランティアにまでいちいち尋ねたりしませんよね、でも選挙運動員はダメ。結局何なんですか?」

JapanPoliticsChannelさんのツイート

三浦瑠麗
統一教会をドコまでやるの❓日テレ24時間テレビのボランティアにまでいちいち尋ねたりしませんよね、でも選挙運動員はダメ。結局何なんですか❓

三浦瑠麗


三浦 瑠麗は、日本の国際政治学者。株式会社山猫総合研究所代表。
生年月日: 1980年10月3日 (年齢 41歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ある程度見ていたけど、一貫して共産党が一番必死だった🤣(笑)

マスゴミは統一教会を利用して自民党批判、国葬潰し そして殺人犯 山上徹也の統一教会への恨みをはらす事に加担。

三浦瑠麗 この人も飽きずに朝生出てるねえ。田原を論破した岩田温は出てなかったかな。

これは本当にそうなんです。初めに自民党叩きありきになっているから、つじつまが合わなくなっちゃうんですよ。

自分達は良くて政治家はダメ!とんだダブスタ!

良かった 俺まだ若年層みたいだわ

瑠麗さん。 その通りです。 本当そう思ってます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを