【動画】フィンランド首相(36)、派手に◯◯◯する動画が流出し炎上…

フィンランド首相、「騒がしく」踊るパーティー動画が流出 野党が批判

記事によると…

・フィンランドのサンナ・マリン首相(36)がパーティーで派手に踊ったり歌ったりする様子の動画が流出し、批判が沸き起こっている。

動画はソーシャルメディアから取得されたものと思われる。マリン首相はフィンランドのセレブらを含む友人たちと一緒に踊ったり歌ったりしている。

野党側はマリン氏を批判。ある野党の党首は、同氏に薬物検査を受けるよう要求している。

マリン氏は18日、薬物の使用を否定。アルコールを飲んで「騒がしく」パーティーをしていただけだと説明した。

(略)

2022年8月19日
https://www.bbc.com/japanese/62600266

サンナ・マリン


サンナ・ミレッラ・マリンは、フィンランドの政治家。第46代フィンランド首相。フィンランド社会民主党代表。 SDPのメンバーの1人として、2015年からエドゥスクンタに参加しており、2019年6月から2019年10月までは運輸通信大臣を務めた。
生年月日: 1985年11月16日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この程度のことで批判されてかわいそうだわ

別にやましいことなければ検査受けて潔白表明すれば済む話なんですが…

否定してるのは陰キャ

36の若さで首相はすげいな

足引っ張りたい奴は誰にでもいるからな

オフの日ぐらいいいんじゃねーの 岸田も踊れ

やるときにちゃんとやる首相ならプライベートに文句は言えんわな。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを