陰謀論者「おい!オオタニサン!  あんた何で◯◯◯?それ!イルミナティの下僕が服従を誓うサインやん!」

侠客ジジイ総本家さんのポスト

おい!オオタニサン!

あんた何で?ズボン後ろ前に履いてるんや?

あんた!それ!イルミナティの下僕が服従を誓うサインやん!

クソメガネと全く一緒やん!

あんた!やっぱり潔白ではないな。

あんた!やっぱり何か隠してるよな?

日本中が泣いとるぞ!

スーパーヒーローがズボンを後ろ前に履いてる😭

大谷翔平


大谷 翔平は、岩手県水沢市出身のプロ野球選手。右投左打。MLBのロサンゼルス・ドジャース所属。身長193cm、体重95kg。
生年月日: 1994年7月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

このポストのいいね数やRT数を見ると、妄想と現実の区別がつかない判断力の乏しい人達がこんなにも沢山いることが可視化されてて興味深い。その層を、れいわ/共産/参政党/つばさの党、あたりが奪い合ってるんだろうなぁ。情報リテラシー教育を国語算数レベルの必須教科にすべき。

嫁が一平と入れ替わり一平は消えた。

GWになにやってんの?

マジか!

えーなんで後前履くことが服従になるの⁇変だよねー💦

こう言うこと常日頃から考えてるんだとしたら相当な暇人なんだろうね。

おお〜 炎上商法うまくいきましたね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを