一色正春氏「統一協会を利用し自民党を叩いたところで事案の真相は明らかにならない」「人の死を政治的に利用する輩により、事案の究明が妨害されている」

一色正春さんのツイート

統一協会を利用し自民党を叩いたところで事案の真相は明らかにならない

何故「安倍さんが死ななければならなかったのか」それが一番重要なのだが

大失態を犯した役所の垂れ流す情報に右往左往し人の死を政治的に利用する輩により、事案の究明が妨害されている

このままだと真相が闇に葬られかねない

一色正春


一色 正春は、元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。
生年月日: 1967年1月3日 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

近年稀に見る大きな事件をこんな風に誤魔化されてはたまらない‼️

役所内部にもシンパが居て撹乱させてるんですよ

真相が闇に葬られないよう、統一協会への献金の実態と、その後のお金の流れまでしっかりと解明されることを希望します。

中国、北朝鮮の暗殺犯が居たら、途轍もない世紀の大事件。コレを陰謀論だと結論付ける確たる証拠を期待します。

本当にそうです 私達は何が正しいか知る必要が有ります😡🇯🇵🇯🇵

メディアが必死で、統一教会バッシングをすると、暗殺事件の論点をすり替える事が余計に気になります。

仰る通り事件は何も検証されていません。警備がなぜ手薄だったのか。どの傷が致命傷になったのか。凶器は本当にあの手製の銃なのか。救急搬送になぜ1時間近くもかかったのか。疑問も多いし、事件の一連の流れに対して整合性のある理由が開示されていない。統一教会にかまけている場合じゃない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを