亀田興毅氏、巨額詐欺被害の過去を告白「詐欺師を兄貴って…」「ボクシングで稼いだお金は全部なくなった」

亀田興毅氏 巨額詐欺に遭った過去明かす 「ボクシングで稼いだお金は全部なくなった」

記事によると…

・元世界3階級制覇王者で、ボクシングイベント「3150FIGHT」を手がける亀田興毅ファウンダー(創業者、35)が11日配信のABEMA「迷えるとんぼちゃん」(木曜後11・00)にゲスト出演。かつて巨額詐欺に遭っていたことを明かした。

視聴者からの「メンタルを強くするには」という質問に対し、「自分もメンタルすごく弱かった。やっぱり積み重ねじゃないですかね。失敗を恐れず経験することだと思う」と回答。亀田氏自身のメンタルが強くなった出来事として「タイトル戦もそうだし、謝罪会見もそう。あと、自分けっこうデカい詐欺にも遭ってるんで」と告白した

・「最初は投資話から来て、実はお金困っててとかで、引くに引けなくなった。自分は性格がまっすぐにいっちゃうところがあって、いききったんです。最終的にお金全部なくなって。引退とタイミングが全部重なっていて」という。

「もともと自分らと仲いい人で、現役時代スポンサーをやってくれてた人だった。実際、自分が出したお金でスポンサーやってたんやなって後から思いますよね。通帳のケタが変わらないから、数千万とかでも貸してと言われたらバンバン貸すんで。信用してましたね。兄貴って呼んでて、詐欺師を兄貴って言ってたんかなって。それが20代だったんですけど、ボクシングで稼いだお金は全部なくなりました」と壮絶な過去を振り返った。

8/12(金) 11:19
https://news.yahoo.co.jp/articles/e4b41caa31b2f049d472f90684984bdcf71c6b0a

亀田興毅


亀田 興毅は、日本の元プロボクサー、タレント。亀田プロモーション代表取締役社長。3150 FIGHTファウンダーK、3150ファイトクラブ初代会長。 大阪府大阪市西成区天下茶屋出身。 既婚。4児の父。 元WBA世界ライトフライ級王者。元WBC世界フライ級王者。元WBA世界バンタム級王者で、日本人初の3階級制覇王者。
生年月日: 1986年11月17日 (年齢 35歳
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

投資持ちかけてくる奴なんかクズしかおら

警察には言ってないんか

亀田父はアレだけど亀田興毅は密着でもまともな感じだったんだよなキャラ作りで結構無理してるのは密着でも出てた

そんな巨額の被害なら絶対ニュースになるし適当言ってるだけだろ

ボクシング風ミュージカルがなんだって?

だから世間からこいつアホなんじゃね?ってちゃんと言われてたやん 聞いとけ

引退してるから今はもうまともって風に見せなきゃやっていけないからだ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを