【吉川議員】“パパ活”相手の18歳女性が反論!「18歳という年齢に食いついた」「けっこう◯小さいな」「過呼吸面白かったよ」

「吉川議員はウソばかり」“パパ活”相手の18歳女性が反論! 「性加害行為」も告発されさらなる窮地に

記事によると…

・6月に「週刊ポスト」によって“パパ活疑惑”が報じられ、自民党を離党した吉川赳衆院議員。8月11日に「NEWSポストセブン」が、相手方である女子大生Xさんのインタビューを掲載した。

・吉川議員のブログの内容と、今回、報じられた女子大生Xさんの反論は食い違う。当時、Xさんはキャバクラに勤める18歳であったと、学生証を見せながら証言。来店した吉川議員は、18歳という年齢に食いつき「愛人契約しないか」などと発言したという。

・また、同伴は吉川議員から誘われたもので、飲食後は「楽しいからバイト休んじゃえ」と提案してきたとも伝えられた。Xさんはその後、高級ホテルの一室で、性加害ともとれるわいせつな行為に及ばれたことも詳細に証言している。

・勝手に身体を触った後で「けっこう乳小さいな」と暴言を吐かれたり、拒否反応で過呼吸になってしまったXさんに対し、「過呼吸面白かったよ」といった言葉を投げつけたとも伝えられた。行為のあと、急に怪談を披露してきたという“謎エピソード”まで明かされている。

8/11(木) 16:56
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d0f8e5c297337fa2725fc3ca0d2fb148f848ac9

吉川赳


吉川 赳は、日本の政治家。衆議院議員。
生年月日: 1982年4月7日 (年齢 40歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あんたら嘘つき政治家には信頼も期待もしていない。芯から薄汚いので清く潔く辞職する事も期待できない。さてどうするか

ますますク●野郎。

ほら言わんこっちゃない。素直に自分の非を認め、謝っておけば良かったのにな。とことんバ●な男だ。

コイツははよ辞めろよな みっともねぇ😠

ワロタw

しつこい もういいだろ

証拠があればなぁ



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを