安倍元総理の国葬に、立憲・杉尾秀哉氏「個人的に総理に相当いじめられたので複雑な感情があるのは事実!」

FUKUDA MAKOTOさんのツイート

杉尾議員
自分の党の代表を悪くいう事は出来ませんが『何を言ってるんだ!』と思ってた!(拍手)最初から国葬はあり得ない!個人的に総理に相当いじめられたので複雑な感情があるのは事実!

杉尾秀哉


杉尾 秀哉は、日本の政治家、ジャーナリストで元TBS報道局記者。立憲民主党所属の参議院議員。
出生地: 福岡県 北九州市 門司区
生年月日: 1957年9月30日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

人間の器の問題ですかね?だから気に入らない官僚を痛めつけて、叩いても、平気なんですね。それでは、人は付いて来ないのに!

個人的感情で国葬儀反対と

「論破されまくって泣いて帰ってきた」だろ

小学生でもこんな恥ずかしいレベルはいないと思う

え、なに、その情けない理由。

‍♂️結局そこかよ

それは逆でしょう。そしてキャスター時代のことは、既にお忘れなんですかね?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを