熊田曜子さん、ピンクのビキニで美ボディー披露!体形維持の秘密は「夏休みの子どもたちの世話」

熊田曜子、ピンクのビキニで美ボディー披露!体形維持の秘密は「夏休みの子どもたちの世話」ってマジ?

記事によると…

・タレントの熊田曜子、池田夏希、女流プロ雀士でモデルの岡田紗佳が4日、京セラドーム大阪(大阪市西区)で開催された「EXIA関西コレクション2022 S/S」でビキニ姿を披露した。

黒のハーフコートに、黒のサングラス姿で登場した3人は、センターでコートを脱ぎ捨てた。熊田はピンク色、池田は青色、岡田は黄色とカラフルなビキニ姿で様々なポージング。大人の色気を漂わせ、観客から歓声があがった。

・40歳になった熊田は「週に3回のポールダンスと、今はちょうど夏休みで子どもたちがいるので、(世話で)慌ただしくウロウロしていることがカロリーの消費になります」と子育てを体形維持につなげていることを明かした。

8/4(木) 20:25
omment-admin.userlocal.jp/comments?status=unchecked

動画を見る

熊田洋子

熊田 曜子は、日本のタレント、グラビアアイドル、YouTuber。
生年月日: 1982年5月13日 (年齢 40歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは絶対鍛えてるやんけムキムキやん。ヘビメタさんやってた頃はもっとムッチリしとったのに。

子供にしたら母親が裸を売りにして商売してると考えると母親の事を嫌になる日がくる

いい年して何しとんねん!

なんかボディービルダーみたい。男も同じだけど、40くらいになると相当痩せて筋肉つけないと若い人みたいにならないんだよね。左右の二人がそれよりふっくらしてるのに形が自然に綺麗なのを見るとはっきり分かる。この人は丸顔だから余計痩せたいと思うんだろうな。

すごくがんばっているのだと思うけど、昭和生まれの骨格は、やせすぎると貧相になるので、腰回りは落としすぎないほうがきれいに見えると思います。

仕事なんだろうけど岡田さんは熊田曜子と並ばなくてよかったと思うけどなー。もう一人で歩いて欲しかったしそれぐらいの仕事ならやらなくて良かった。せっかく麻雀で今頑張ってるんだから変な人と仕事しなくていい

なんだろう・・鍛えて体型を維持するのは良いことなんだろうけど、年齢なりの大人の余裕というか優雅さと言うか・・品の良さが無いんだよね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを