【訃報】WONDER SNAKEの歪・アイリス・聖さん死去 当日夜のライブ開催をリーダー明言

WONDER SNAKEの歪・アイリス・聖さん死去 当日夜のライブ開催をリーダー明言

記事によると…

・名古屋のアイドルグループWONDER SNAKEの歪・アイリス・聖(ひずみ・あいりす・ひじり)さんが亡くなったと4日、本人とグループの公式ツイッターが発表した。リーダーのオーキュペテー・スイミンが同日、ツイッターを更新し、夜に名古屋市内で開催予定のライブを、予定通り行う考えを明らかにした。

「本日のライブです 心の整理などついてはいませんがライブには出演します 私とくらちがコロナになった時も聖は一人でもステージに立ち続けてくれました。なのでライブは絶対にでます よろしくお願いします」

また

「信じられないし、受け止められない報告ではありますが、聖と関わったなるべく多くの人達に届くようにRTをお願いします。ひじちゃはよく万バズしたらどうしよう!(嬉しい意味で)と言いながらツイートとかしてました 聖自信もきっとみんなに知って欲しいと思っています」

「この報告を受けてから今でも信じられない気持ちでいっぱいです。2年以上、家族よりも顔を合わせ一緒にいた存在でした。聖は本当に頑張り屋さんだけど不器用なところがありって、タイミングが生誕前にみんなに会えなくなっちゃったなんてところも聖らしくもあるのかな。って私は思います。でも小さい体で必死にアイドルと向き合ってたから生誕で精一杯お祝いしたかったです」

と、歪・アイリス・聖さんへの思いをツイートした。

8/4(木) 18:31
https://news.yahoo.co.jp/articles/268601e7e7e0e9c1f06c14fd18309391de0fef65

関連ツイート

アイドル


アイドルは、英語の「idol」(偶像、 崇拝される人や物)から転じて、人気者の意となり、現在では「熱狂的なファンを持つ若い歌手、俳優、タレント」などをいう。日本語としての「アイドル」の場合、英語圏では一般的な「idol」よりも特殊な定義になるため、「japanese idol」として区別されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いつも笑顔でメンバーの支えになっていた大きな存在!天国からでもその天真爛漫な笑顔はワンスネまで届くと思います。まだいつか、アイドルのひじちゃんと会いましょう。謹んで心よりご冥福をお祈りします。

噂程度に話を聞いていたので、そのうち会える日が来るのかなぁと思っていたのに残念です。御冥福をお祈りします。

何度かライブを友達とみて曲も聞いてました ご冥福をお祈りします

ご本人も無念だったと思います。心からお悔やみを申し上げます。

1日の誕生日に体調不良になってその後、息を引き取ったようで。まだ若いのに😞

訃報には慎んでご冥福をお祈りするけど、ものすごく読むのに頭使う記事だ。開催するあたりがもう闇。

聖ちゃん沢山の可愛いと笑顔をありがとう またね



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを