小説家「カルトだけじゃなく、テレビの『嫌韓』番組のせいで番組制作者たちを死ぬほど怨んでいる人たちもいる」→ ツッコミ殺到し『嫌韓番組』がトレンド入り

平野啓一郎さんのツイート

カルトだけじゃなく、テレビの「嫌韓」番組のせいで実家の親がヘイトに毒されて、親子関係を壊されてしまったと、番組制作者たちを死ぬほど怨んでいる人たちもいる。

視聴率さえ取れれば良いと思っている人たちは、自分たちの罪作りを反省すべきだろう。

平野啓一郎


平野 啓一郎は、日本の小説家。
生年月日: 1975年6月22日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

Twitterの反応

ネット上のコメント

嫌韓番組なんて聞いたことがない

(´・ω・)嫌韓番組なんてあるか?普通にKポップアーティストを取り上げてたりと推してる感の方が強いのですが。

テレビで嫌韓番組など見たことがない。

(´・ω・`)『嫌韓』番組より『韓国上げ』の番組の方が圧倒的に多いでしょ?『嫌韓』番組て具体的にどれよ?一時期の『そこまで言って委員会』くらいしか知らないなぁ まさか日韓関係悪化を伝えるニュースも『嫌韓』番組とか?w

まさか物書きの先生が根拠も無しに「嫌韓」番組のせいで〜なんて言いませんよね?

TVではもう10回以上韓流ブームが起きているが、嫌韓番組というのはついぞ見かけたことがないよなぁ。もし流れていたら人権に詳しい人たちがBPO案件にするでしょうに。

「嫌韓番組」👀💦見たいけど、どこでやってんの⁉️教えて教えて🙏



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを