石平氏「今、安倍元首相の国葬に一番困っているのは中国の習近平であろう…」→ ネット『ほんとだ、全て繋がりました』『腑に落ちました』

石平太郎さんのツイート

今、安倍元首相の国葬に一番困っているのは中国の習近平であろう。

なぜならばというと、自由世界の各国首脳が集まる国葬の場は、安倍首相が提唱し尽力した中国包囲網の世界的再結集大会になるからである。

従って日本国内の一部政治家や新聞紙が国葬に反対する本当の思惑が分かるのであろう。

習近平

習近平は、中国の政治家。中国共産党・中華人民共和国の最高指導者であり、中国共産党中央委員会総書記、党中央軍事委員会主席、国家軍事委員会主席、国家主席を務めている。
生年月日: 1953年6月15日 (年齢 69歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なるほど…

なるほど。騒ぎ立てる方々の背景があからさまになって、全てが腑に落ちます。

たった一つの真実が見抜かれました!!✨

ほんとだ、全て繋がりました。的確な答えですね、ありがとうございます。

なるほど。つまり反対している方々は…という事ですね。しっかり見極めたいと思います

なるほど、腑に落ちました。

なるほど!😲また一つ闇が明かされましたね❗

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを